世捨て人ブロガー S氏

アラサーで世捨てを決意し為替トレードとアフィリエイトで生きていけるか検証するブログ

<初記事>自己紹介も含めて決意表明

f:id:worldwide21:20170306150230j:image

はじめまして!

世捨て人ブロガーS氏です。

 

 

いきなりですが少し自己紹介をしつつ、初ブログを書いてみたいと思います。

 

はじめたばかりで至らぬ点ばかりだと思いますが暖かく見守っていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

・会社員をやめて世捨て人になることを決意

僕は現在27歳で高校卒業後に就職をして約9年間ごく普通の会社員をやっていました。

 

よくありがちですが、なんとなく会社に行き、似たようなことを繰り返すルーチンワークな日々に疑問を持つようになり

「これを定年まで繰り返すなんて無理だ!」

と思い切って去年いっぱいで世捨てを決意し会社を退職しました。

 

 

もちろんいろいろな迷いもありました。

 

僕には輝かしい学歴や特別な才能なんてものは一切なく、一度世間から遠ざかれば再就職先なんて見つからないだろうなと思いました。

 

それを踏まえた上でもやっぱり一生社畜は無理だと思い、いろいろ模索した結果、社会不適合者(僕)が雇われずに稼ぐには投機(為替トレード)とブログでのアフィリエイト収入なら不可能ではないのでは?

 

と言う結論に至ったと言う訳です!

 

どちらもそんな甘い世界ではないことは重々承知しています!

 

ちなみに去年(2016年度)の為替トレード戦績は運用資金50万円で利益はたった約25000円で資金に対して+5%という微々たる利益でした。

 

いまから為替トレードとアフィリエイトだけで食っていこうとしている人間の戦績とは思えませんね笑

 

 

つまりかなり無謀であり、馬鹿としか言いようがない崖っぷちな状態です!

 

 

ただ僕は大真面目にこの方法で生きていくことを決意しています。

貯金などをかき集めた全財産300万円を元に人生を賭けた悪あがきをしたいと思います!

 

 

 

 

 

まずは記事を書きつつ勉強も兼ねてブログを頑張って更新していきたいと思います!

応援よろしくお願いします!