世捨て人ブロガー S氏

アラサーで世捨てを決意し為替トレードとアフィリエイトで生きていけるか検証するブログ

アフィリエイトにも手法がある!?

こんにちは!

世捨て人ブロガーS氏です。

 

アフィリエイトにも手法があった!

検索やツイッターなどでアフィリエイトについて勉強している段階なのですが、一概にアフィリエイトとは言え、やり方というか手法があるようです。

さくっと紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ひとつのブログを徹底的に育てる

これは始める前からイメージとしてはこれが定番なのかな?

なんて思っていました。

つまりこの当ブログだけを徹底的に育てていくといったやり方ですね。

 

 

 

 

 

2.複数のサイトを同時に育てていく

仮に3万円アフィリエイトで収益を目指すとします。

ひとつのブログで3万円の収益を目指すとしたら上記のやり方になります。

一つのブログで3000円を目指し、それを10個作って3万円目指すといったやり方ですね。

 

 

 

 

 

 

3.顔、実名を出す

自分の顔や実名を出して読者からの信頼を得るやり方でしょうか。

もちろん内容もしっかりしている前提ですが。

 

ん~これは僕には抵抗のあるやり方ですね!笑

 

 

 

 

 

4.炎上商法

これはある意味定番かもしれませんね。

誰かに毒を吐いたり批判したりして話題を作って有名になる方法。

 

これは平和主義な僕にはできません。笑

 

 

 

 

 

 

まだまだ手法はあると思うので調べていこうと思います。

ネットだけだと偏りやニセの情報があるかもしれないので、本などを買ってみようとも思っています!

ほんと勉強段階なのでいまからです!

 

 

 

 

アフィリエイトも奥が深いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・情報が錯綜する中、絶対と確信したこと

アフィリエイトとはどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

僕はしっかり知る前は

「簡単に儲かりそうなのでは!?」

みたいな安易な考えでした。

 

たくさん調べていくうちにこんな僕でも確信したことは…

 

簡単に儲かる甘い世界じゃない!

 

ということです!

 

コツコツ地道に築き上げていくといった世界であることが見えてきました。

 

地道に地道に作業(記事を書いたり)することが初めの一歩であるということのようです。

 

 

そんな中…

数ヶ月で数百万円稼げるようになりました!!

といった怪しい情報も大量にありましたので気をつけなければなりません。

 

 

 

つまり簡単に儲かりまっせ!みたいな情報には絶対に騙されないようにしたいですね!

 

 

 

 

そんなに簡単に儲かる世界はないと自分にムチ打ってコツコツコツコツコツコツやっていきたいと思いました。