世捨て人ブロガー S氏

アラサーで世捨てを決意し為替トレードとアフィリエイトで生きていけるか検証するブログ

3月13日〜17日のトレードを振り返ってみる

こんにちは!

世捨て人ブロガーS氏です。

 

・トレードを振り返ってみる

今週から外為どっとコムの口座で40万スタートでトレード開始すると宣言してました。

ブログとトレードを選んだ理由–トレードも頑張って行かねば!– - 世捨て人ブロガー S氏

 

 

 

3月13日〜17日のトレードを振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:worldwide21:20170318220636p:imagef:id:worldwide21:20170318220645p:imagef:id:worldwide21:20170318220650p:imagef:id:worldwide21:20170318220654p:image

  

13日〜17日のトレード履歴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履歴画像少し見にくいですが…

f:id:worldwide21:20170318210331p:image

+5500円と個人的には大満足!

 

1ヶ月で資金の+1%(4000円)が目標だったのでこのまま減らさず目標達成したいです。

 

 

すべて1000通貨なので迫力はありませんね〜

10pipsで100円です笑

塵も積もれば…でいきます!

 

 

 

数ヶ月ほど試験してみて、このまま安定的であれば少し資金を足してトレードしていきたいと思っています。