世捨て人ブロガー S氏

アラサーで世捨てを決意し為替トレードとアフィリエイトで生きていけるか検証するブログ

アマゾンアソシエイトと楽天アフィリエイトを開始してみた!

こんにちは!

世捨て人ブロガーS氏です。

 

・アマゾンアソシエイトと楽天アフィリエイトを開始

以前ちらっと紹介したこのアフィリエイト

為替トレード×アフィリエイトは超激戦区!? - 世捨て人ブロガー S氏

 

自分が紹介した商品を買ってもらえると紹介料として数%がもらえるシステムです。

 

 

ちょっと試しに貼らせていただきます!

 

 

  まずはアマゾンアソシエイトから

 

あなたの知らない脳──意識は傍観者である (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

あなたの知らない脳──意識は傍観者である (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

 

 僕が今読んでいる本です。(本当です!笑)

 

 

 

 

ん~なるほど、こんな感じか。

 

 

 

 

 

 

つぎは楽天アフィリエイト

 

こちらはすでに読んだ本です。(本当です)

 

 

 

 

 

お~こんな感じになるんだね!

 

 

自分がうまく商品をPRするといったところか。

かなり難しそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・こことは別のブログで使うために開始してみた

実はこことは別にブログをちょこちょこと更新していて、そろそろ商品を紹介していきたいなと思ったので紹介系アフィリエイト開始してみました。

 

 

アマゾンアソシエイトは紹介%が少し高めだがクリックされてから24時間有効

楽天アフィリエイトは紹介%は少し低めだがクリックされてから1ヶ月有効

 

なんかゲームでよくある毒系の攻撃みたいだ笑

 

 

 

 

 

 

 

おそらくこのブログでは紹介系アフィリエイトの出現率は低いかな~と思いますが、利益が発生したらこのブログでまた報告したいと思います。

 

 

 

 

利益に繋がる可能性のあるアフィリエイトの第一歩です!